ここから本文です

モルモットを飼っています。かわいいです、とても。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1219:55:37

モルモットを飼っています。かわいいです、とても。

疲れが癒されます。
みなさんも動物といると癒されますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/1517:22:47

猫と金魚を飼っています。

どっちも愛しい奴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1221:07:02

ペットは飼っていませんか猫カフェとかに行くと癒されますね。

shi********さん

2019/3/1714:38:36

私は猫アレルギーなのですが猫を見ると癒されます‼︎