ここから本文です

インプレッサSTIとNSXが正面衝突したらインプレッサがNSXの上に乗ってジャンプする...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1220:31:16

インプレッサSTIとNSXが正面衝突したらインプレッサがNSXの上に乗ってジャンプするのですか?NSX車高低いからありえそうですけど

どうなんでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/3/1308:15:30

NSXで考えた事はありませんが(確かに低いですが)、昔私がスーパーカー少年だった頃、車高の低いロータスヨーロッパに轢かれそうになったとしても、垂直跳びで1m跳べる人ならロータスが下を通過して行くんじゃないだろうかと悩んでいました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 21:59:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2019/3/1312:10:15

ありえない。
ゲームのやりすぎ。

cv1********さん

2019/3/1221:17:26

NSXとRV車ならそうなる可能性もあるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/3/1220:36:21

そこまで低くないので、両方ともフロント周りがつぶれます。