ここから本文です

誘ってくれてありがとうって言葉や行きたいけど◯◯って断り方は会う気がない人にも...

hat********さん

2019/3/1220:40:10

誘ってくれてありがとうって言葉や行きたいけど◯◯って断り方は会う気がない人にも使いますか?
知り合いに話してみたらLINEで使うのと相手の前にして使うのでは捉え方が違うと言われました

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/3/1220:49:57

会う気がない人にも、そのように言う人はいます。
ラインでも相手の前でも。

質問した人からのコメント

2019/3/12 22:04:44

社交辞令だとしてもまた誘われてしまうのになぜこういう返しをするんでしょう
ぼかした感じではないので察してもらえない断り方ですよね
むしろ期待を持たせてしまうとおもうのですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnu********さん

2019/3/1221:30:50

はじめまして、それは多分、上辺だけの付き合いの人ならば良いと思いますよ。本当に信頼していたり、好きな人には普通はしないです。なので、あまりお勧めは出来ないです。