ここから本文です

春は。。。かぐらで(初級)コブレッスンでも受けてみようかなと思います。 5月末...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1220:45:05

春は。。。かぐらで(初級)コブレッスンでも受けてみようかなと思います。
5月末まで営業しているし。。コブレッスンだとやはりファットスキーはダメでしょうか。。。

(私の基礎板だと、、春の雪滑らない可能性があって)

ファットスキー,かぐら,コブレッスン,基礎板,初級,コブ,インストラクター

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/3/1323:26:31

ファットでコブは大変ですよ〜
幅が広いのでエッジを返す動作に時間も労力もかかります。とにかくクイックさが命のコブではかなーり影響大です。
うまくできればいいけど、できなかったらイントラに内心(なんでファットやねん…)って思われると思ってくださいw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1323:30:00

    そうか。。んじゃ基礎板。。ワックスかけるしかないですね。涙

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 08:09:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/3/1306:41:31

ワックスかけようか

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る