ここから本文です

ある性風俗に行ったのですが、そこで凄くかわいい子に出会いました。 ここで疑問に...

mgt********さん

2019/3/1221:06:48

ある性風俗に行ったのですが、そこで凄くかわいい子に出会いました。 ここで疑問に思ったのですが、この子は何がキッカケでこのお店に入ったのでしょうか? 理由ではなくキッカケです。

補足理由じゃなくてキッカケです! スカウトされたとか ネットの求人 だとか

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w67********さん

2019/3/1222:49:57

補足に書いてあること以外だと友達や知り合いが、働いているお店を紹介してもらったか、友達に誘われて、一緒にお店に入店したかですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2019/3/1221:19:10

多分お金が必要で風俗を思いついたのだと思います。

mog********さん

2019/3/1221:07:44

ただ単に金が欲しいとかー
借金 しかないかと。