ここから本文です

ノーアウト満塁とツーアウト満塁はどちらが盛り上がりますか

nak********さん

2019/3/1221:18:12

ノーアウト満塁とツーアウト満塁はどちらが盛り上がりますか

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1504:21:55

ツーアウト満塁の方が好きです!
あとアウトカウントひとつという場面で、その後の流れがまったく変わってくるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/3/1422:15:08

ノーアウト満塁だと
攻撃側だけが盛り上がりますね。

ツーアウト満塁は
そこまでの過程で変わります。

ツーアウト・ランナー無しから
満塁になった場合
攻撃側が凄く盛り上がるし、
ノーアウト満塁から
得点が入らずツーアウトになれば
守備側のファンも盛り上がりますね。