ここから本文です

JRの乗り放題切符は何日と何日の分を事前に購入みたいな事ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1221:26:23

JRの乗り放題切符は何日と何日の分を事前に購入みたいな事ってできますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/3/1221:58:31

むしろ当日購入不可があります。指定席券売機で利用日時を設定します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/3/1221:38:42

1か月前から、利用日を指定して購入できます。商品によっては、当日発売しないものもあります(東日本の週末パスなど)。

sters5255さん

2019/3/1221:37:28

できるものもあります。