ここから本文です

花粉症で気持ちが悪く吐き気がすることはあるのでしょうか。 また胃などの違和感...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:00:03

花粉症で気持ちが悪く吐き気がすることはあるのでしょうか。
また胃などの違和感も花粉症が原因ということはありますか?

最近3週間ほど常に気分が悪く内科にかかりましたが異常は特に見当

たりませんでした。
血液検査でアレルギー検査をした際に一般よりもアレルギー体質でスギヒノキが非常に強くアレルギーをもっていましたが、この花粉の強い時期に鼻水や目などに炎症がありません。
鼻水や目ではなく体内に異常が出らことがあるのでしょうか、、、

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2019/3/1923:58:44

胃腸炎かB型インフルエンザでは?
今年は花粉が凄すぎて隠れてしまっていますが、ウィルス性胃腸炎、B型インフルエンザは地味にまだ流行っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花粉症 内科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/2619:36:29

こんばんは。

何らかのストレスで胃腸炎かもしれません。

ご自愛くださいませ。