ここから本文です

モーツァルトの未完成の交響曲や協奏曲が見つかる可能性はありますか?前世紀末に...

t04********さん

2019/3/1222:04:45

モーツァルトの未完成の交響曲や協奏曲が見つかる可能性はありますか?前世紀末にレオポルドモーツァルトが写した原譜は失われたという交響曲が見つかり今晩演奏をききましたが第42番未完成交響

曲のようなものがどこかから出て来ませんか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/3/1822:59:02

残念ながら、ヤフー知恵袋にはクラシック音楽の作曲家やその曲についての研究者はおりません。

こちらに、直接問い合わせてみて下さい。

日本モーツァルト協会/問い合わせ
http://www.mozart.or.jp/contact/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cli********さん

2019/3/1708:45:59

>第42番未完成交響曲のようなものがどこかから出て来ませんか?
★既に56番迄有ります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A1%...
偽作が疑わしく、良く解らないのです。

aja********さん

2019/3/1617:44:05

掘削機で地面掘り起こしシャベルで土をかき分け、約100m下の地面をくまなく調べたら運よく出て来るかもしれないですよ。