ここから本文です

宝塚大劇場のことです。宝塚大劇場B席のチケットを持っています。距離はこれくらい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1222:09:55

宝塚大劇場のことです。宝塚大劇場B席のチケットを持っています。距離はこれくらいです。

2階15列目(席ではなく通路から撮りました)
オペラグラスは宝塚大劇場のレンタルでどんな感じでしょうか?また、10倍の方が良いでしょうか?レンタルで良いでしょうか?教えて下さい。

レンタル,オペラグラス,宝塚大劇場B席,通路,チケット,ジェンヌ,レンタルオペラ

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/3/1222:55:25

レンタルの方がいいです。劇場のレンタルオペラはその劇場に合わせたものなのでそれで十分です。
倍率が上がるほど見える範囲が狭くなる分手ブレやジェンヌさんを追うのが大変になってくるのであまりオススメはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_l********さん

2019/3/1223:30:57

劇団のレンタルもので十分ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1222:14:21

そのくらいの距離でしたら
レンタルで良いと思いますよ。500円ですし
色が公演ごとに変化しますから
これはこれで風情があります。
https://kageki.hankyu.co.jp/theater/other/service.html