ここから本文です

女性に質問です。付き合って3週間の彼氏に「…キスしていい?」と聞かれたら、「は...

its********さん

2019/3/1222:25:21

女性に質問です。付き合って3週間の彼氏に「…キスしていい?」と聞かれたら、「は?ざけんな死ね」と言って1秒後に別れますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiq********さん

2019/3/1222:30:08

そうはなりませんね...
(私は付き合って3ヶ月だが恥ずかしすぎてキスしてないけど...)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/3/1222:33:31

別れませんね

srk********さん

2019/3/1222:26:26

え、付き合ってるのになんでそうなるんですか?