ここから本文です

iPhone6Sのバッテリー交換について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1222:30:23

iPhone6Sのバッテリー交換について。

明日、心斎橋のアップルストアに持っていこうと思うのですが、事前予約の必要はありますか?
一日中時間があるので、待つのは全然大丈夫なのですが、完全予約制だと話は変わってくるので…。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

編集あり2019/3/1413:31:23

予約してください。Appleサポートアプリからできます。完全予約制です。予約が基本ですが、ビックカメラなら、いつになるかわかりませんが、キャンセル待ちあつかいで受け付けてくれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/3/1413:53:57

当日枠も、ありますよ。

朝イチに行けば、必ず修理出来ます。

当日枠が無くなった時点で、受付も出来ません、

str********さん

2019/3/1222:37:34

予約無しだといつになるか分かりませんよ。
当日出来ないかもしれない。