ここから本文です

顔が丸すぎて困ってます…

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:01:15

顔が丸すぎて困ってます…

私は痩せ型でスタイルも割といい方なのですが、顔だけ絶望的に丸いのがコンプレックスです。
私の父親も顎が無いので、それが遺伝したんだと思います。泣きそうです。
ほっぺにまるまると肉がついていて、横顔は本当に酷いです。
これはマッサージ等で治りますか?

痩せ型,コンプレックス,ほっぺ,横顔,マッサージ,スクワット,ローテーション

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/3/1410:04:04

元々痩せている人が痩せても変わりません。

あと、部分痩せは無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/3/1400:26:10

運動と食事制限が良いと思いますね

朝と昼は今まで通り食べて夜だけ糖質を減らす

毎日15分で良いので全身運動をする
ジョギング、バーピー、縄跳び、スクワット、水泳など、これらを毎日ローテーションで1日1種目やると良いと思います
毎日同じ運動だと身体が慣れてしまうので

あとは早めに寝るのも効果的です
起きてる時間が長いと余計なものを食べてしまう可能性が高くなりますから