ここから本文です

あの、めっちゃアホっぽい質問で本当に申し訳ないんですけど…

aaa********さん

2019/3/1223:03:22

あの、めっちゃアホっぽい質問で本当に申し訳ないんですけど…

彼氏とお泊まりを初めてしたんですね。今付き合って一年ぐらいなんですけど、付き合いたて当初は、他のカップルが早々に事を済ませてるのを聞いて、なんでなんや??って気持ちがあったんですけど、彼と知り合って10年近くで、付き合っては一年経ってて、信頼できる相手だとわかってから、そういうことがあっても大丈夫かなとは思ってたんです。それで、この泊まり話がでたんで、そ、そういうことがあるかもしれない!とお恥ずかしながら色々身構えて軽く準備もしてたんです。心の方もね。いや、今考えたらめちゃ恥ずかしいですけど。それで、夜を迎えて、二人ともお風呂入って、寝転がってくつろいでたんです。ハグはしました。そしたらめっっっちゃドキドキしてるん聞こえたんで、え、そういう感じになるのではと思ってたんです。スキンシップもね、こちらから色々したんです。パジャマもワンピにして、寒いのに生足ですよ。アホですね。彼氏はすぐにかわいいねそのパジャマとは言ってました。なのに、そこまでで、ベッドで一緒に寝ても、なにも起こらず、朝を迎えました。いや、せめてキスはあるんちゃうん????とは思ってたんです。拍子抜けしちゃって。え、これって私性的に見られてないんですかね?いや、まあね、付き合うってそれだけではないとはわかってるんです。でもなんか身構えてたぶん、私女として魅力ないんかと不安になってきて…いや、知らんし文長いしと思われるかもしれないんですけどどう思われます?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/1314:08:09

考えられるのは彼氏も緊張して何もなかったのでは。
旅行に行ってカップルが何もないって珍しいですよね。
ドキドキしていたようですし、彼も行動に移せなかったのでは。
もしくは性欲の弱い人なのか。
どちらにしてもハグは初めてですか?
初めてならば一歩前進と思って下さい。
男の方にも心の準備があるので。
もし、今回の件で彼女が妊娠でもしてしまったらと思いつめていたのかもしれません。
キスまでしたら最後までと思い、いやキスすら緊張したのでしょう。
パジャマを褒めるくらいですから彼女のこと好きなんでしょう。
彼は草食系なのでしょうか?
不安にならなくてもタイミングはまたくると思います。

質問者さんは関西人でしょうか?
文面通り読めば可愛らしさ、お互いの緊張が伝わってきます。
周りの人がとか考えずに二人ペースでお付き合いを続けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/3/1223:11:54

彼女とのお泊まりなら緊張してたんじゃないんですかね?
そういう気持ちがないとは思いません

ywh********さん

2019/3/1223:09:45

それは少し落ち込んでしまいますね_:(´ཀ`」 ∠)
彼さんはチェリーボーイで自信がないとか、、、?
共通の友人とかいたら相談してあわよくば、探りを入れてもらったりするのはどうでしょうか?(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる