ここから本文です

来年結婚式を挙げる者です。 初回見積もりが約300万円だったのですが、先日郵送さ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:14:49

来年結婚式を挙げる者です。
初回見積もりが約300万円だったのですが、先日郵送された最終見積もり表で約600万円と記載されていました。
初回見積もりの提示から、日を改めて1度だけ初回打ち

合わせということで担当者と面会していますが、その時点でプランの変更や追加オプション、参列者人数の変更についての話はしていません。
その後、担当者とは会っておらず、最終見積もり表が届くまで、金額が上がる説明等の連絡はありません。
初回見積もりから特に変更もなく、約300万円金額が上がることはあるのでしょうか。
あるとしたらどのような事が考えられるのか、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

補足この段階で、収入印紙を貼るとなっています。詳しい打ち合わせはその後らしいです。

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/1307:38:33

>プランの変更や追加オプション、参列者人数の変更についての話はしていません。
初期見積もりから何も内容が変わっていないのでしたら料金が変わることなんてありません。衣装もプラン内なら料金は変わりません。初期見積もりと見比べたら何が変わったのか分かるはずですし見積もりに不備があるのならば即座に式場にご連絡を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/3/1308:32:09

なぜもう最終見積もりなんでしょうか、、、

すぐに電話で確認するべきです。