ここから本文です

一人称がワシの有名人といえば、千鳥大悟、小林よしのりと他にいますか?

mik********さん

2019/3/1223:20:41

一人称がワシの有名人といえば、千鳥大悟、小林よしのりと他にいますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/1911:54:07

金田正一さんも自分のことをワシと言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1307:08:34

関ジャニ村上
興奮するとラジオではわしですよ。
たぶん普段これなんでしょうね。