ここから本文です

金券ショップで青春18切符を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:23:07

金券ショップで青春18切符を購入しました。

12,850円と言われたので、払いました。
レシートもしっかり受け取りました。

でも、18切符のほうの値段をみたら
11,850円と記載されていました。

これって、1,000円騙されたということですか?

明日、レシートと一緒に金券ショップに
言いにいくつもりですけど
絶対1,000円無駄にお金取られてますよね?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/3/1223:28:33

それは騙されたあなたに非があると思います。1,000円で社会勉強をしたと思えば安いもんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1223:34:39

    自動切符で買ったわけではなく、しっかりお店の人が対応してでの間違えなので可能だと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2019/3/1223:28:50

金券ショップが定価で販売することはまずないと思ってください。
明日言ったところで恥かくだけですよ。