ここから本文です

1年間で3教科(英国歴)の偏差値を50から67に上げることは、物理的に不可能でしょう...

ezj********さん

2019/3/1223:27:40

1年間で3教科(英国歴)の偏差値を50から67に上げることは、物理的に不可能でしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcq********さん

2019/3/1223:42:53

物理的にとか言ってる国語力がヤバそうなので不可能そう。
偏差値って他の人が解けなかった問題が解けた人が上がるからね。歴史は結構簡単にあげられそう。

  • 質問者

    ezj********さん

    2019/3/1300:26:08

    回答ありがとうございます。

    仰る通り物理的にという表現は少し違いましたね。敢えて言うなら理論上での不可といったところでしょうか、、、

    まぁ関係ないので今は置いておきましょう。

    確かに偏差値とはそのようなものですよね。聞いておいてあれですが、正直なところ偏差値はあまりあてになりませんね。

    話が逸れましたが、まぁ理論上での不可は誰にもわからない事なので、可能かどうかに固執しすぎないようにします。

    回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2019/3/1308:55:53

テレビ廃棄スマホ解約起きている時間全部勉強が最低条件。