ここから本文です

人民元 600元を日本の銀行で両替するとどのぐらいになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:41:40

人民元 600元を日本の銀行で両替するとどのぐらいになりますか?

また、手数料でどれぐらい引かれますか?
日本国内での両替しか考えておらず、中国で両替という選択肢は無しでお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

2019/3/1308:31:09

約8,249円

銀行では1元につき約1.8円の換金手数料がかかります。

500元で手数料が約900円

なので、
8,249円-900円=7,349円


yahooファイナンス(為替レート)
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=500&s=CNY&t=JPY

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/3/1611:21:33

レートや手数料は金融機関によって違います。
日本では一般的に手数料込みのレートが表示されています。
現在の平均的なレートは1元=14円ぐらいですので、600元だと8000円ちょっとになります。