ここから本文です

IQが250位ある天才でも、1分も勉強をしないでセンター試験を受けろと言われたらさ...

cty********さん

2019/3/1223:45:31

IQが250位ある天才でも、1分も勉強をしないでセンター試験を受けろと言われたらさすがに満点は取れませんよね?それとも取れますか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/3/1223:47:30

IQは受験に関係ないですよ。ほとんど暗記ゲーですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2019/3/1309:48:28

IQ188で5億人に一人だそうです。

yoy********さん

2019/3/1300:17:10

君のIQは80くらいかな?

spe********さん

2019/3/1223:50:42

IQで250という数値は出ません

年齢と知能の相関なので