ここから本文です

新しくゲーム機を買おうかと思うのですが、任天堂だったら2ds(3ds用カセットも使...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:45:58

新しくゲーム機を買おうかと思うのですが、任天堂だったら2ds(3ds用カセットも使える)とスウィッチどちらがいいと思いますか?

また、スウィッチとPS4だったらどちらがいいと思いますか?
あなた個人の意見でもいいので教えていただきたいです。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/3/1302:35:02

3DS(2DS含む)は最近は新作が少ないですからおすすめしないですね。
任天堂がSwitchメインで新作を出すようになっていますから、今から買うなら断然Switch1択です。

PS4は洋ゲー中心のソフト構成、Switchは和ゲー中心のソフト構成ですね。
洋ゲーが好きならPS4、和ゲーが好きならSwitchという感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/3/1323:27:33

2DS買うより
「NEW!3DS LL」を買ったほうがいい。

oni********さん

2019/3/1223:47:59

ゲーム機はゲームをやるために仕方なく買うものです。
あなたのやりたいゲームがどの機種にあるのかで選べばよいかと。