ここから本文です

女子の後輩に煽られますどうしたらいいですか

jpj********さん

2019/3/1223:51:15

女子の後輩に煽られますどうしたらいいですか

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfy********さん

2019/3/1223:56:24

最近流行りのいじってくる系女子ですね。
いじり返したり、煽られてもその上をいく見下しを与えるといいでしょう。

ただ、ごくわずか貴方に気があることも否定できないので、それは、後輩のみぞ知るあたりですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/3/1317:05:18

ガン無視or笑って誤魔化す。

rad********さん

2019/3/1223:56:26

素直にやめて欲しいと言え、辞めなかったら無視