ここから本文です

海外の短期バイト(10日以内)を探しています。 場所はどこでもいいです。 英語...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:30:10

海外の短期バイト(10日以内)を探しています。
場所はどこでもいいです。
英語は日常会話を喋れます。
仕事は選びません

何か情報有りませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptb********さん

2019/3/1319:10:06

そんなバイトがあるなら私がやってみたい。
ツアーガイドがそれにあてはまるけど、英語が堪能で、現地の観光に詳しくないと無理だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2019/3/1314:15:00

短期バイトでもその国の就労VISAがなければ不法就労になります。