ここから本文です

docomoFOMA契約について 家族3人分のFOMA契約を1人の名義でしています。 docom...

nan********さん

2019/3/1300:30:31

docomoFOMA契約について

家族3人分のFOMA契約を1人の名義でしています。
docomoの家族割を使っているのですが、2人解約すると残った1人は家族割が無くなるだけで通話は変わらずできますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sov********さん

2019/3/1303:29:38

回線契約がある以上通話は可能です。
これまで新いちねん割引とファミリー割引の併用やファミ割MAX50の適用を基本料金の割引が受けていればそれらが適用外となるため、同等の割引を受けるにはひとりでも割50にする必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/3/1317:34:13

ウエルカムスマホ割&端末購入サポート
でスマホ乗り換えは、いかがかしら?