ここから本文です

ひき旅であほの坂田。さんとまふまふさんが着ている

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:18:35

ひき旅であほの坂田。さんとまふまふさんが着ている

パズルみたいな服と文字が書かれた服はどこで売られている服ですか?

検索用
浦島坂田船
うらたぬき
あほの坂田。
となりの坂田。
まふまふ
そらる

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/3/1316:38:19

パズルみたいなやつはankoROCKだと思います。文字が書かれた服?も、もの(写真)を見れば分かるかもしれませんが、ないのでどのようなものなのなのかよく分かりませんが、、、たぶんankoROCKの服だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/3/1709:17:58

ankoROCKかrovtskiの服じゃないでしょうか…?