ここから本文です

私は将来、コンピューター系の仕事に就きたいです。

msa********さん

2019/3/1301:25:43

私は将来、コンピューター系の仕事に就きたいです。

プログラミングとか、、、?
ですが圧倒的に知識が足りません。
高一ですが、今からでも夢に近づけられることは何か教えてください。

コンピューター系の仕事となるとどのようなものがありますか?
今から早く勉強して置いたほうがいいことってなんですか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qo_********さん

2019/3/1301:58:00

視野を広く持ち、得意な事を生かす仕事を自分で作れば良い。
いきなり変化球で申し訳ないが、VJとか。
https://terraria64.hatenablog.com/entry/2018/07/02/164322

https://processing.org/download/
教科書で学ぶ、数学や物理と違い、
視覚化して学ぶので、理解が深まると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2019/3/1303:28:50

文系理系の選択が高2で始まるので
理系を選択して、大学は工学部情報学科を選ぶ。