ここから本文です

介護者に質問です。 アセスメントを考えていて利用者は夜中にオムツをいじってし...

qjh********さん

2019/3/1301:39:37

介護者に質問です。
アセスメントを考えていて利用者は夜中にオムツをいじってしまうのですが良眠だといじらないので日中に利用者ができる活動をして疲れさせる?とこまではいきませんが夜はぐ

っすり眠るようにするっていうのはダメですか?ズボンの紐を結ぶは拘束になりそうなのでしません。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2019/3/1312:38:25

「充実した日中活動で、
良眠につながる生活リズムの確立維持を図る」
なら問題ないのでは?

ズボンのウエストのひもが拘束とは
聞いたことがありませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/3/1716:20:21

眠剤を使うのもありですけどね(それだけでは不十分のケースも多々ありますが)

mei********さん

2019/3/1311:21:49

夜ぐっすりは誰もそれが良いわけだから