ここから本文です

叔父さんには借金があるんですけど貯金は無いと思いますか?じゃあ私の方がお金持...

puu********さん

2019/3/1301:53:50

叔父さんには借金があるんですけど貯金は無いと思いますか?じゃあ私の方がお金持ちですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/3/1301:56:00

借金も財産のうちです。

例えば何十億単位の、借金があっても、年商が億超えてれば、金持ちです。

収入がなければ、借金すら出来ない時代ですからね。

質問した人からのコメント

2019/3/13 14:22:43

そうなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_m********さん

2019/3/1301:56:22

税金対策に借金してる人も大勢いますよ