ここから本文です

昔は有名なタレントって、コンサートで遠くからか、ディナーショーとかで何万も払...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:55:09

昔は有名なタレントって、コンサートで遠くからか、ディナーショーとかで何万も払ってようやく近くで会えたもんですが、AKBとかのお陰か、今は握手会やファンミーティングとかでやっす〜く近くで会えるようになりま

した。
今テレビにバンバン出ている有名な大人気の女優さんで、そういうやっすいイベントとかやってる人いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2019/3/1303:02:57

川口春奈が先日ファンイベントをやったそうです。

大島優子もやっていたはずです。

ファンミーティングはAKBの影響と言うよりは

韓国の若手俳優・女優は結構行っているそうなので、

そちらを参考にしているかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/3/1306:07:34

女優だと写真集やエッセイ、DVDなどの出版の際にサイン本
お渡し会や握手会をやったりしますよ。

握手会(北川景子、桐谷美玲、剛力彩芽、武井咲、山本美月)
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/46280156.html
石原さとみ 握手会レポ
https://ameblo.jp/lovelikemusik2/entry-10904210360.html
十朱幸代 トーク&サイン会 レポ
http://www.mewisemagic.net/toake-yukiyo-autobiography-talk-and-sign...