ここから本文です

広島県での就活時にサンフレッチェ広島が好きだと言うと不採用になると聞いたので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1302:04:06

広島県での就活時にサンフレッチェ広島が好きだと言うと不採用になると聞いたのですが本当ですか?

補足サンフレのスポンサーなのですが、それでもサンフレ好きは隠すべき?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/3/1306:04:24

そんなことで不採用になるとは思えませんが、そういう噂が出てしまうのもわかる気がしますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1313:10:31

    全然カープのこと知らないのですが1から勉強した方がいいですか?
    ちなみに、今回受けるところはサンフレッチェのスポンサーなのですが、それでも、好きだと言わない方がいいですか?
    趣味を聞かれたらサッカー観戦と答えたくて。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y81********さん

2019/3/1318:38:38

聞いた事がない。

ちなみに一部のサンフレファンはカープをライバル視しておりサンフレが好きすぎてカープが嫌いな人がいる場合がある。

kis********さん

2019/3/1317:30:19

マジッすか!そんな事で採用、不採用が決まるとは考えられませんが。まあ、カープの方が人気あるのは分かりますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/3/1311:16:26

まじか・・