ここから本文です

昨今の、山口真帆(NGT)のレイプ未遂事件で、関与のウワサの多い荻野由香が何の遠...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1302:53:18

昨今の、山口真帆(NGT)のレイプ未遂事件で、関与のウワサの多い荻野由香が何の遠慮もなくいろいろと出演してるのって、おかしくないでしょうか?

閲覧数:
907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2019/3/1306:47:14

おかしいですね。
ツイッターで被害者の救済よりも先に自分のことを信じてと呼びかけること自体おかしい。少なくとも山口さんのフォロー外しやリツイートを見ればおおよその関係性は見えてくるのに運営も出演させる番組も世間とズレすぎ。
荻野といえば高校時代には同級生に対するいじめ、NGTに入ってからもいじめ。良い人の"フリ"って簡単ですからね。
テレビ局は山口さんに同情的な反面、メンバーの関与については報じないし、AKBとはずっと敵対のスタンスで叩いてきた文春は西潟と太野は無関係だとかわけのわからないことを言い出しました。
この人たちメディアに出演したところで世間のまともな人たちからはちゃんと嫌われてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2019/3/1600:25:12

どう考えてもおかしいです。

nan********さん

2019/3/1302:56:30

やっかみで事件元が荻野だから

そう言う正確だし 直らないッす。