ここから本文です

アンテロープキャニオン 4月16日にアンテロープキャニオンに行く予定です。 で...

sou********さん

2019/3/1303:58:58

アンテロープキャニオン

4月16日にアンテロープキャニオンに行く予定です。
できればアッパーとロウアー両方行きたいのですが、6歳と6か月の子供連れなのでどっちかだけにしようかと思っています。

光のビームが見れるならアッパーに行きたいのですが、4月中旬でも見れるのでしょうか?
また、ロウアーは6か月の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこかおんぶして連れていけますか?

もしくは両方行った事がある方、両方行った方が良いと思いますか?

一番の理想はアンテロープキャニオンに両方行って、さらにホーシューベイを上から見てさらにボートにも乗りたいのですが、これをグランドキャニオンから朝出発して全てこなすのを難しいですよね?できればその日のうちにモニュメントバレーまで移動したいです。


ご回答よろしくお願いいたします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/3/1307:13:36

乳児と一緒ですのでかなり強硬トリップです。
アンティーロープキャニオンロウアーは6か月の幼児には危険です。
アッパーは現地までトラックで行くのですが、揺れと振動がかなりあります。
1歳であれば男性がおんぶすればよいかもしれませんが、6か月の赤ちゃんにあの振動を与えるのはあまりよくないような気がします。
ホースシューベンドはトイレが遠いですのでパーキングで事前にすませること、水持参であればOKです。
ボートは乗ったことがないのでわかりませんので、聞くしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/3/1312:53:31

ロウワーは、赤ちゃん連れではまず入れません。禁止とかではなく、物理的に。
写真は、ロウワーの入り口です。入りつつあるのはうちの娘で、当時身長160cm弱の普通体型です。


>アンテロープキャニオンに両方行って、さらにホーシューベイを上から見て

これは、時間的には楽勝です。


>さらにボートにも乗りたい

ボート? ごめんなさい、これは分かりません。レイクパウエルで、ということなら、ペイジに泊まっていればなんとかなります。


>これをグランドキャニオンから朝出発して全てこなすのを難しいですよね?

グランドキャニオンのデザートビューから、だいたい3時間くらいです。なので、ペイジで泊まるつもりなら、大丈夫です。


>できればその日のうちにモニュメントバレーまで移動したいです。

グランドキャニオン~モニュメントバレーは、寄り道せずに走って、片道3時間です。しかもお子様連れ。まず無理です。



何泊の予定でしょうか?

できれば、午後にグランドキャニオンを出発してペイジへ移動して1泊。
翌日早朝、ペイジを出発してできるだけ早い時間帯でボート。その後アッパーアンテロープとホースシューベンド。そこからモニュメントバレーへ走り、夕方着。

でもこのルート、子供が2人とも中学生のときに走りましたが、それでもしんどかったですよ。幼児乳児を連れていくなら、どこかを諦めるのをお勧めします。

ロウワーは、赤ちゃん連れではまず入れません。禁止とかではなく、物理的に。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gor********さん

2019/3/1307:00:49

アウトドア派のアメリカ人です

お気持ちは判りますが幼児と乳児と一緒では無謀です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる