ここから本文です

中日ビシエドは今年のオープン戦は昨シーズンほど調子よくないですが、期待できま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1304:04:06

中日ビシエドは今年のオープン戦は昨シーズンほど調子よくないですが、期待できますか?

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/3/1307:35:29

期待できませんね
大型契約になって大金もらった途端劣化するいい例です
打率はもちろんホームランも全然打てていませんし

  • nam********さん

    2019/3/1316:49:16

    >まあ心配しなくてもいいんですかね?
    信じます

    案の定4打席凡退で打率.136
    こんなのを信じざるを得ないレベルの打者集団とはファンも哀れやのう

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/1322:06:43

ちょっと体型が太り気味ですね。もう少し絞らない
とマズいかもしれません。ただ、彼も4年目ですし、
キチンと仕上げてくると思いたいですね・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/3/1317:06:38

公式戦で打ってくれれば問題無しです。
オープン戦は調整の場ですからね。
結果よりも内容を重視するべきと言う解説者も多いです。
ホームランを打ったから良い、ヒットを打てないから悪い、
という見方をしてはならないと。
凡打でも、こういう打ち方が出来ればOKという感じです。
選手によっては、この方向に打球が飛べば好調の証、
という場合もありますからね。

ms5********さん

2019/3/1312:48:42

昨シーズンもオープン戦はそれ程でもなかったのでは?
ある程度確約された選手はオープン戦の成績はそれ程問われず、大島選手やアルモンテ選手に関しても同様です。

mag********さん

2019/3/1311:03:07

まだ、それをいうのは早いな。

オープン戦は、打者の調整の方が遅れているから。
フルパワーでレギュラー奪取狙ってる若手の方がよく見えがち

まだ早いな。

kob********さん

2019/3/1307:02:07

オープン戦は正直関係ありません。
去年ほどではなくとも十分に活躍してくれるでしょう。