ここから本文です

大正ロマンや昭和モダンの街並みが残る街を教えてください。

mar********さん

2019/3/1304:04:39

大正ロマンや昭和モダンの街並みが残る街を教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

編集あり2019/3/1305:40:53

大正、昭和のレトロな町並みということで、ほんの一部だけ

・「谷根千」東京の谷中・根津・千駄木エリア
https://letronc-m.com/4728.amp

・北海道「小樽」
https://www.jalan.net/news/article/100793/

・静岡県静岡市「宇都ノ谷」
https://www.visit-shizuoka.com/spots/detail.php?kanko=238

・名古屋市東区「主税町」
https://www.futabakan.jp/data/f014.html

・石川県金沢市「ひがし茶屋街」
https://www.hot-ishikawa.jp/spot/6320

・富山県高岡市「金屋町」
https://www.info-toyama.com/spot/21100/

・岐阜県高山市「建造物群保存地区」
https://sotoasobi.net/6/21/43/blog/takayama-old-buildings

・岐阜県恵那市「日本大正村」町興しの一環。
http://nihon-taishomura.or.jp/course

・広島県福山市「鞆の浦」
https://tomonoura.npnp.jp/

・広島県竹原市「竹原町並み保存地区」
https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2382/

・岡山県倉敷市「美観地区」
https://travel.spot-app.jp/kurashiki_okamotolab/

まだまだありますが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/1305:20:38

大分県の日田(ひた)は江戸幕府直轄の「天領」でした。
日田市豆田(まめだ)町はレトロな町歩きが楽しめます。

nam********さん

2019/3/1304:17:56

江戸東京博物館

mar********さん

2019/3/1304:06:31

大分 豊後高田

埼玉 川越

千葉 佐原・・