ここから本文です

北朝鮮は既に核保有してますかね?

sar********さん

2019/3/1304:51:04

北朝鮮は既に核保有してますかね?

閲覧数:
51
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/3/1304:54:11

一般的な報道では核兵器は完成しているけど、核兵器の大きさの問題でそれを搭載するミサイルや、そのミサイルがどこまで飛べるかと言う意味で完成はしていないという事のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/3/1721:04:06

広島の10倍以上の規模の地下爆発があったので、水素爆弾を持っていることは間違いありません。

ただ、それを核弾頭にできるほど、小型、軽量化を実現できたかどうかはわかりません。

smi********さん

2019/3/1720:51:56

米朝会談で、新たな施設がバレてましたよね。

sun********さん

2019/3/1515:08:05

保有している。
だからこそアメリカとの協議が始まった。
なければアメリカも相手にはしない。
または、アメリカに届きもしないなら相手にしない。

aki********さん

2019/3/1310:45:46

パキスタンが北朝鮮製のノドンの色を塗り替えて核ミサイルだって言ってるぐらいなんだから、持ってないというのは無理が有るかと。

ven********さん

2019/3/1310:41:59

あまり精度が良くないように思いますが、保有はしていると思います。ただ、小型化しているかが不明。小型化していなければミサイルの先端に搭載出来ませんから、他国への攻撃は出来ません。せいぜい韓国に飛ばす程度。そんなことに金を使うのなら、核廃棄をして国民に食べ物を買ってあげてほしいですね。