ここから本文です

一概には言えないとは思いますけど、看護師、介護士、保育士より「過酷な」職業は...

isamu-superstarさん

2019/3/1305:19:03

一概には言えないとは思いますけど、看護師、介護士、保育士より「過酷な」職業はありますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/3/1307:36:31

世の中で一番過酷な仕事はその2つというわけではありませんよね。たくさんあるでしょう。
私は元保育士ですが、もっと過酷な仕事はたくさんあると思ってます。

質問した人からのコメント

2019/3/14 14:04:12

みなさま、ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(819,725件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア 西糀谷(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都大田区西糀谷
マッハバイト
《看護師のお仕事》スキルUPとキャリアUPできる職場で働こ...
  • フォーライフ草加(正社員 看護師)
  • パート・アルバイト
  • 月給31.8万円〜33.4万円
  • 埼玉県草加市西町
らくらくアルバイト
看護師 | うぇるふぇあナースリー鶴見(看護師) | 【鶴見...
  • うぇるふぇあナースリー鶴見(看護師)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 大阪府大阪市鶴見区
コメディカルドットコム
看護師 ご利用者さまを喜ばせたい、じっくり看護がしたい...
  • ゴールドエイジ 城西(看護師)
  • 正社員
  • 月給25万円〜36.7万円
  • 三重県四日市市城西町
マイベストジョブ
《荒川七丁目駅》認可保育園の看護師【完全週休二日制 9-...
  • 株式会社アイグラン あい保育園千住大橋
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都足立区
転職ナビ
看護師(訪問看護ステーションでの業務) 守口市駅徒歩5分...
  • 合同会社 T&E ユミト訪問看護ステーション
  • パート・アルバイト
  • 月給25.5万円〜28万円
  • 大阪府守口市金下町・その他の勤務地(1)
エルユーエス看護師
*看護師さんへ*綺麗で駅近!高時給で日払い!メリット沢...
  • 株式会社kotrio(旧CareerStar) U120902□
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 奈良県橿原市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
【10月新着求人】看護師/介護施設/常勤/デイサービスセン...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 鳥取県湯梨浜町はわい温泉(大字)
ナース専科セレクト
看護師/准看護師の求人 / 夜勤ナシ!プライベートも大切に...
  • 特別養護老人ホームはちす苑
  • 正社員
  • 月給21.8万円〜26.5万円
  • 千葉県佐倉市太田
ジョブメドレー
看護師・准看護師・看護助手 味鋺駅■週1~2日、9時~15時...
  • Rスタッフ 採用係
  • 派遣
  • 時給1,700円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市北区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2019/3/1311:20:02

たくさんありますけど。

2019/3/1305:31:25

福島第1原発の原子炉内の廃炉作業員

nan********さん

2019/3/1305:29:19

あります。

施設管理の中で
ボイラーマン--これは キツイです。