ここから本文です

白髪染めって何カ月おきに

fut********さん

2019/3/1306:42:51

白髪染めって何カ月おきに

していますか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/3/1421:41:36

2ヶ月か3ヶ月おきにくらいかなあ。頻繁にすると髪の毛痛むらしいし、2ヶ月かぐらいなら大丈夫とネットで書いてありました

質問した人からのコメント

2019/3/16 14:28:25

みなさまありがとうございます!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulu********さん

2019/3/1409:10:09

美容院で一か月おきに染めていました。でも、お金はかかるし、髪も痛むので、今はカラートリートメントを使ってセルフで染めています。

マイナチュレの白髪用のカラートリートメントを使っています。
カラートリートメントなので白髪染めほど持ちは良くありませんが、髪に優しいので痛みはないです。

私的にですが、カラートリートメントの方がオススメです。

lov********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/3/1311:11:40

普通のカラー剤を4〜5週に一回で対策してもらっています。

濃い目のブラウンを髪の根本に、真ん中のパーツを明るめ、毛先に向かってクリアに染めてもらっています。

同じブラウンを、3段階の明るさでパーツ分けして入れてもらっています。根本の生え際の白い部分は濃いブラウンに、時間が経って退色してきた頃に明るめブラウン。毛先は明るめ。

全体的に自然な色味になるので気に入っています。

ear********さん

リクエストマッチ

2019/3/1309:11:06

大体3カ月おきです。ただ、かなり白髪が多いので、3ヶ月目には目も当てられません。
本当は、もっとこまめに染めたいんですけど、自宅ではゆっくり染められないし、お店に行くのも時間が要るし、で、結局気付いたら3ヶ月ですね…。