ここから本文です

コカインが大麻より悪質といわれている理由を教えてください。

god********さん

2019/3/1307:00:34

コカインが大麻より悪質といわれている理由を教えてください。

閲覧数:
3,581
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/3/1308:15:36

依存性が強いことです。

大麻はタバコより弱いくらい。

早い話がやめられないんです

「コカイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bmw********さん

2019/3/1618:39:47

大麻はコカインより安くて常習性が低い、
なので大麻は麻薬の入門編にあたる薬物。
だけど、誰しも慣れてくると入門編では飽き足らなくなり、
高価なコカインに手を出す訳です。

しかし違法薬物に悪質、悪質でないというモノは無いです、
違法な物は価格に関わらず全て悪質です。

tak********さん

2019/3/1616:41:05

コカインは幻覚剤であり向精神薬なので
キまると手からビームが出ます。

吸引の場合
大麻、コカイン、覚せい剤の薬効はさほどの差はありません、
このせいで大麻は入門麻薬(ゲートドラッグ)など言われます。
しかしコカイン、覚せい剤は静脈注射の場合かなり依存度が高い危険薬物。

faw********さん

2019/3/1401:53:00

覚せい剤よりも、直ぐに効果が出るのに見つかりにくいからだそうです。

haj********さん

2019/3/1310:17:11

依存性などの問題もありますが、コカインは麻薬などとは違い日本ではほとんど流通していません。コカインを手に入れられるという事はその筋の人間と深い関わりがあるという事なので悪質と言えます。