ここから本文です

昨晩、ピエール瀧容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕されましたが、 その時AV男優...

yus********さん

2019/3/1309:32:03

昨晩、ピエール瀧容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕されましたが、
その時AV男優「ピエール剣」を連想した私ってそこそこのAV通と言えるでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2019/3/2002:17:27

相方の石野卓球にはAV出演歴がありますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/3/1314:14:10

私はリカちゃん(人形)のお父さんの香山ピエール(人形)を連想しました。

ari********さん

2019/3/1314:05:35

ツウですね。

mk9********さん

2019/3/1309:45:08

プロやないか!^_^