ここから本文です

療育手帳に有効期限はありますか? あるとしたら、1年ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1309:49:53

療育手帳に有効期限はありますか?

あるとしたら、1年ですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/1309:53:46

有期認定と無期認定があります。
手帳に次回判定日が記載されていればその日までです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 19:56:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2019/3/1309:52:52

そうですね。