ここから本文です

至急カラオケ店についての質問です。 明日時間潰しのためスリラーカラオケ 小樽...

erw********さん

2019/3/1311:47:28

至急カラオケ店についての質問です。

明日時間潰しのためスリラーカラオケ 小樽店に行こうと思っているのですが、食べ物の持ち込みが禁止されています。電話やカウンターで持ち込みの許可を

求めた場合、承諾して頂けるでしょうか?

補足カテゴリが分からなかった為、カテ違いがありましたら申し訳ございません。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2019/3/1313:07:21

カラオケ店は飲食店です。
「持ち込み禁止」というのは無断持ち込みだけを禁止しているわけではありません。

質問者さんがレストランに行て、「おにぎり持ってきたので飲み物だけ注文します」と言ったら、店員はOKしてくれるでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlr********さん

2019/3/1311:55:37

カラオケはジャンカラ以外基本的に持ち込み禁止な気がします。承諾してもらえないと思います。バレたら罰金のところもあるので。