ここから本文です

北国は自分に甘く他人に厳しくしないと生きていけない人ですか?

oga********さん

2019/3/1312:05:45

北国は自分に甘く他人に厳しくしないと生きていけない人ですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/3/1318:34:36

仰せの通り・・・です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2019/3/1312:09:05

はいそうです


そんな俺様は、お前の年齢の時には仕事も恋も満喫してたが、お前は毎日何やってんだ?