ここから本文です

会社の人にバウムクーヘンをあげたいのですが、その人変わった人で笑

アバター

ID非公開さん

2019/3/1312:41:27

会社の人にバウムクーヘンをあげたいのですが、その人変わった人で笑

お菓子は好きじゃないんですけどバウムクーヘンは好きなんです笑
だからバウムクーヘンをプレゼントしたいんですけど、例えば抹茶味とか付いていないような普通のバウムクーヘンをあげたいです。
そこで、すごく美味しい、できたら有名なバウムクーヘンを教えていただけませんか?
予算はありません!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/1407:56:48

おはようございます。(^^)

《クラブハリエ、ユーハイム、ねんりん家、
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ》

私は、『クラブハリエ』が大好きですが、
ここに記していますバウムクーヘンは、どれもおいしいです。
_________________________________
【クラブハリエ】

ふんわりしっとりとした味わいのバームクーヘン

一層一層、職人の手で丹念に焼き上げるこだわりのバームクーヘン。
素材への徹底したこだわりと昔ながらの製法を守りつつ、
永年工夫をかさねた確かな技で、本当のおいしさを追求し続けています。
ふんわりしっとりと深い味わいは、クラブハリエ自慢の一品です。
http://clubharie.jp/products/baumkuchen/index.html


手のひらに乗るほどのバームクーヘンminiは小さくなっても
ふわふわしっとりの美味しさはそのまま。
日常のちょっと贅沢なおやつにも、手軽なお土産にもお使いいただけます。

http://clubharie.jp/products/baumkuchenmini/index.html


【ユーハイム】
アーモンドパウダー、国産バターを使用して作りあげたバウムクーヘン。
しっかりと味わい深い、いちばんベーシックなバウムクーヘンです。
https://e-shop.juchheim.co.jp/products/detail.php?product_id=53

やさしいバウムクーヘン
https://e-shop.juchheim.co.jp/products/detail.php?product_id=83


【ねんりん家】

「ストレートバームやわらか芽」と
「マウントバームしっかり芽」の2タイプあり。

★「ストレートバームやわらか芽」

日本の味覚にふさわしい やわらかさを求めて。
カステラのようにふっくらと、
たっぷりの卵で焼き上げました。

★「マウントバームしっかり芽」

外は香ばしく、中はしっとり、

フランスパンのような食べ心地が魅力の一品です。
味も食感も しっかり。

濃厚なバター風味の生地を、
長時間かけて焼き上げてあります。

《店舗情報》
《オンラインショップ情報》

https://www.nenrinya.jp/shop/index.html

https://www.nenrinya.jp/index.html#products-info

_________________________________
★こちら、実食はしていませんが、人気のお店です!!

【ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ】
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/product/011090000000000000000...

https://myrecommend.jp/sweets-105/


以上、参考になりましたなら幸いです。<(_ _)>

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 22:51:45

とっても詳しくありがとうございます!助かりました(^.^)いろいろみてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/3/1408:23:53

待って、それは予算が少ないってことなの、それとも予算の上限がないってことなのw

mik********さん

2019/3/1313:04:50

オンラインショップ、百貨店にも店を出しています
ユーハイムのバームクーヘン美味しいですよ。