ここから本文です

本日、クロアチアからドバイ経由で帰国なのですが、予定機体がMAX8なので、飛行停...

ohb********さん

2019/3/1312:42:58

本日、クロアチアからドバイ経由で帰国なのですが、予定機体がMAX8なので、飛行停止が指示される可能性があります。その場合、どうなるのでしょうか?ビジネスクラスでも自腹で別便を探すのでし

ょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2019/3/1313:02:30

自己負担は発生しません。時間などに不都合は出ると思いますが、会社手配の別便または、別会社便に振替してのフライトになります。調査中の機体なんて怖くて乗れませんよね。

質問した人からのコメント

2019/3/13 14:18:17

助かりました!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2019/3/1313:15:23

航空会社都合で次の便に振替でしょう。他の機材で飛んでくるかもしれない。

kek********さん

2019/3/1312:58:23

その場合は航空会社が代替便を手配します。