ここから本文です

櫻井翔は嵐解散後に政界進出しますか!?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1313:16:40

櫻井翔は嵐解散後に政界進出しますか!?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/3/1314:33:09

直後にはないでしょう。
10年後くらい、50才になる前には間違いなく…と思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/1500:28:20

100%しません

tor********さん

2019/3/1323:40:21

櫻井翔は政治家になるほど空気読めない人ではない。
彼が嵐を辞めたなら、司会者やニュースキャスターをやると思う。

_ga********さん

2019/3/1317:08:59

愚か者ではないので、政界に出ることは無いでしょう。

mou********さん

2019/3/1316:09:45

じーさんの顔色窺ったり、各方面に根回ししなきゃ何も出来ない政界に進出するより自分のネームバリュー使った方がやりたいこと出来んじゃね?
何やりたいかは知らんけどw

sat********さん

2019/3/1313:26:01

活動休止発表の翌日のニュースzeroで、
有働由美子さんの
「ずはり、聞きます!復活はありますか?」の問いに対して一瞬の躊躇もなく、
「ありますよ、あります!」と答えていたので政界入りは無いとです

政界入りをするときには、「休止」ではなく「解散」してからの話になるんじゃないかと思います