ここから本文です

皆さんが超はまったパチスロの機種を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1313:34:57

皆さんが超はまったパチスロの機種を教えてください

閲覧数:
291
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2019/3/1919:56:58

4号機は北斗の拳です
5号機はエヴァンゲリオン魂の軌跡です。

4号機は北斗の拳です
5号機はエヴァンゲリオン魂の軌跡です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2019/3/1821:20:02

吉宗です。
三ヶ月開店から
閉店まで...
通いましたよ。

weu********さん

2019/3/1718:52:30

マクロスフロンティア

mil********さん

2019/3/1523:11:37

裏モノ
一番ハマったのはリズム

kob********さん

2019/3/1415:33:29

1.5号機
ニューペガサス、トロピカーナ

2号機
ビッグパルサー、アラジン、クレイジーバブルス

3号機
リノ、トライアンフ、チャレンジマン7

4号機
ゲッターマウス、サクセション、キュロゴス、ガメラ
B-MAX、トリコロール96、シェイク

リノ・トリコロール・シェイクの3機種が特にハマった
今でもたまにやるけどハマるって程の機種はない