ここから本文です

ヤボ用で別府観光港の前の道路の角のパチンコ店に寄ってみたのですが駐車場満車、...

voi********さん

2019/3/1314:20:14

ヤボ用で別府観光港の前の道路の角のパチンコ店に寄ってみたのですが駐車場満車、座席ほぼ満席。作業着やツナギ着た仕事サボり組からジジババもいますがこう平日から皆さん暇なんやなあと思いま

すね。この土地に限ったことやないと思うんですが本当暇ですね?平日からパチンコ屋の駐車場が満車なのは遊び人か無職の人間がほとんどですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/3/1522:23:07

あそこのパチンコ屋、今改修工事?してますね
久しぶりに通ったら全体が覆われててビックリしました
あそこに行く人は開店前から並んでて、昼もあそこで食べられるし、一日中いるみたいですよ

  • 質問者

    voi********さん

    2019/3/1617:56:21

    立体合わせたらヤバい台数の車、老若男女問わずだったがあれだけの人間がみんな仕事休みとは思えないね。

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:23:42

高い税金払いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/3/1407:15:30

作業着やツナギ着た人は、海がしけっている、雨で仕事休みだと思います。
そういう日はパチ屋が混む地域があります。
それと定年退職の人ですね。
私の場合有給休暇使ってよく打ちますよ。
さぼりはスーツ姿の人かもしれませんw