ここから本文です

パスポートとマイナンバーカードではマイナンバーカードの方が悪用の危険性が高い...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1315:35:02

パスポートとマイナンバーカードではマイナンバーカードの方が悪用の危険性が高いものですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/3/1423:30:19

当たり前です

紐付ける個人情報が違います
紛失時の危険性が全然違いますね
https://ameblo.jp/houki-misasa-onsen/entry-12412076244.html

↑の④の通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/3/1413:11:07

どちらも顔写真が入っているけど他人がどう悪用するのかな

o14********さん

2019/3/1315:37:10

このカテでは久しぶりの自演質問ですねw