ここから本文です

芸能人ってアホですか?

hid********さん

2019/3/1316:39:38

芸能人ってアホですか?

あれだけ捕まって何億の賠償払わされているのを見ていてまだそう言う事をする。

事務所も予防策取らないのもどうなのか?毎週尿検査するとか何故しない?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2019/3/1316:52:24

そうですね。
アスリートだけでなく、芸能事務所に所属する全ての人を対象に、抜き打ち尿検査は必要ですね。

で、前科がついた場合は芸能界への復帰は無し!と言う契約をさせるべきかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2019/3/1321:41:14

芸能人はしょせんイルミナティだからです(笑)コネとか裏社会(ヤクザ)と取引して地位を確立してるだけですから(笑)なんの努力もしてないんですよ。。闇取引ってやつですね。。だから当然麻薬とかも勧められたりするんじゃないですかね?まあ自業自得だから仕方ないんじゃ。。
まあ、中には本当に努力してのし上がった芸能人とかもいますけどね。。