ここから本文です

遊戯王 サベージ・ストライクで実用的、人気のノーマルカードはありますか?

gm1********さん

2019/3/1318:45:54

遊戯王 サベージ・ストライクで実用的、人気のノーマルカードはありますか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不明さん

2019/3/1321:26:50

崩界の守護竜は、ドラゴン族汎用サポートとして、今後も重宝されると思います。
魔女の一撃は、サベージストライクのノーマルの中ではかなり値上がりしています。

質問した人からのコメント

2019/3/18 14:17:56

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1404:00:10

魔神儀の祝誕

リリース素材は魔神儀限定だが必要なレベル合計が以上でいい、
召喚できる儀式モンスターは何でもOKと儀式デッキならどこにでも持っていける汎用性が売り。

1BB9さん

2019/3/1319:47:05

サイコウィールダーとサイコトラッカーは手札からとても緩い条件で特殊召喚できるレベル3チューナー、非チューナーなので環境レベルのものだと彼岸に採用されていたりします。

Yahoo!知恵袋 特別企画